SSブログ

やったね! [うまーい]

今日は~



お昼にスパゲティーを食べに行ってました

 
ごちそうさま(*^^*)

 

 

その後ー!

 

 


ケーキ買って貰いました



ご褒美ご褒美\(^o^)/わーい(笑)
なんのご褒美かは気にしない!

 



いただきま⌒す

バナナのミルフィーユ

さすがバナナ!!!
おいしかった
バナナ大好き\(^o^)/


そして
晩ご飯の後 ここで買ったシュークリームも頂きました\(^o^)/
やっぱコンビニのとは違うネ

あっ

 

 

 

 

 


今日は食べ過ぎたかな。。。モシカシテ\(^o^)/



なので
頑張りました!!!

ケーキパワー!!!!!!!!

 

 

宿題


・・・数学終わったー!!!!!!!!!



あとは

・風景画
・読書感想文
・サマーテキスト
・数学の問題15ページ分
・英語の問題40ページ分
・毛筆2枚
・硬筆2枚


こ☆れ☆だ☆け☆\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・

 

 

先は遠いです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のえる

ケーキ♪♪♪
いいなぁ・・・最近全然食べてないっす。
そういえばもうすぐ誕生日だなぁ
by のえる (2006-08-15 16:32) 

あき

>のえるさん☆
もうすぐ誕生日なんですか!
・・・おめでとうございます(早い

ケーキなんかはたまに食べるのが一番おいしいですよね♪
by あき (2006-08-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

す スタジオ!どーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。