SSブログ

ばなな雲 [うまーい]

ハー!

 

今日も疲れました・・・

疲れたときには


おいしいものですね+゚(*´∀`*)。+゚笑


最近食べたものを紹介しま⌒す




かぼちゃプリン

これは・・・
かなり お い し い!!!!!

1個240円という素晴らしい値段なんですが
それだけの価値はあります
いつも食べてたのと全然ちがう!まさに かぼちゃーな味です





ごまジェラート

黒ごまのアイスです!(*´u`*)珍しいな~って思って買いました

中は灰色

ちゃんと黒ごまの味がして おいしかった~
あまったるくなくて、さっぱりめです^^




マンゴープリンパン

マンゴーじゃなくてマンゴープリン
中にマンゴープリン味のクリームが入ってました!
でも少なめだからむつこくないし、パ゚ンもふわふわで なかなかおいしい(*´ω`*) 

 

 



今日、部活していて



なにげなく 空見たら

 

バナナの形の雲が浮いてました
ほんとに
ちゃーんとバナナ形の!!!(笑)
さすがに部活中で 写真は撮れなかったんですが



 
こんな感じでした


みんなも
バナナだ!バナナ!」って盛り上がってました


明日も部活 頑張ろう


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ふっく

こんばんみ♪
凄い美味しそう(*´∀`*)。+゚

地域限定じゃありませんよね?(笑)

…あっ、なんか食べてばっかですね(笑)
by ふっく (2006-08-23 22:48) 

shiroi-imai

かぼちゃプリン斬新ですねぇ
おいしかったんですか!
ハーゲンダッツぐらいの価格だけのことはありますね
by shiroi-imai (2006-08-24 01:37) 

chrlie

高知恐るべし!
変わった食べ物3連発とはな。
こっちで手に入りそうなのはマンゴープリンパンぐらいなものか。
by chrlie (2006-08-24 06:38) 

みーはー熊

マンゴープリンパン?なんじゃ~、そりゃ!(爆)
でも、おいしかったのね?
by みーはー熊 (2006-08-24 12:47) 

あき

>ふっくさん★
こんばん・・・・ み^^
どれもおいしかったですよー♪
残念ながらマンゴープリンパン以外は地域限定でーす♪(笑)
食べてばっかりですが 大目に見てください(・∀・)
by あき (2006-08-25 22:26) 

あき

>白さん☆
ハーゲンダッツといい勝負ぐらいのおいしさでした!
かぼちゃプリン、ほかのもおいしいですよー♪見つけたら是非食べてみてください^^
by あき (2006-08-25 22:30) 

あき

>チャーリーさん★
恐るべしですか(笑)
高知はなんでもおいしいですよ^ω^
マンゴープリンパンは探せばきっとスーパーのパンコーナーにあります!
by あき (2006-08-25 22:33) 

あき

>くまねーさん☆
はい^^おいしかったですよー♪
マンゴープリンなんて変わってますよね!マンゴーならまだしも・・・
即買いでした(笑)
by あき (2006-08-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲☆労お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。