SSブログ

お久しぶりです(∵) [うまーい]

お お久しぶりです・・・。

 

もう秋ですね
おいものおいしい季節ですね・・・

 

そして

新しいパソコン なかなか快適です!ヽ(・∀・)ノサクサク!
設定やらなにやらで
何日かかかってしまって・・・

おまけに

結局宿題が終わらなくて
2学期はいってから死に物狂いで終わらせて・・・

そしてテストがありーの
宿題も終わってないのにテスト勉強どころじゃないーの
てんやわんやのてんてこまいで


 



・・・結局2週間も放置してしまいました('A`;){すみません)

こんな放置状態でも伺いに来てくれていた人 本当にありがとうございます



 




ということで

秋の味覚



パイの実 マロンパイ

あのパイの実に新味ー!
という事で買ってしまいました

味は・・・正直うまくもまずくもです
やっぱ パイの実はチョコが一番(・∀・)


秋はイモとか栗とかカボチャなんかの味が続々なのでハッピーです(笑)


太りそう(((( ;゚Д゚)))



久々の記事なのに 結局お菓子レポだわ!(笑)


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

みーはー熊

やっほ~!復活おめでとう!
さっそく、秋の話題だね・・・って、マロンパイは そんなにおいしいワケじゃなかったの?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-09 08:42) 

chrlie

おかえりなさいまし(^o^)/
もう秋の味が出る季節なのかあ~。
まだ夏みたいな気温じゃ実感ないなあ。
パイの実、苺好きだから苺味ならOKなんだがなあ…
もう季節終わってるし…
by chrlie (2006-09-09 09:37) 

のえる

久しぶり~ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
のえるも今すんごく忙しいです!!精神的にヤヴァイw
パイの実、マロンパイですか!?
のえる栗苦手・・・チョコが一番っていうのもよくわかります~
by のえる (2006-09-09 09:51) 

shiroi-imai

お久しぶりです
夏休み後の日程大変ですね
やっぱパインの実にはチョコがあってるような気がしますね
by shiroi-imai (2006-09-09 12:29) 

むっち

こんにちは!
新しいパソコン、快適なようですね。よかったね~♪

秋の新作お菓子、どれもおいしそうですよね。
このパイの実も売っていますね。まだ買ってみてはいないのですが
あきさんの記事を読んだら買いたくなってきました。
さらに体重の増加の時期になりました。(苦笑)
by むっち (2006-09-09 15:45) 

ふっく

地域限定って良いなぁ~o(*≧д≦)o

うち神奈川なんで、限定品ないんですよね~
…ちなみに、神奈川の横須賀です♪

あえて、限定?といえば、スカジャンぐらいですね(笑)
着たことないけど(汗)
by ふっく (2006-09-09 22:14) 

あき

>くまねーさん★
ありがとうございます⌒*'v`*復活!笑
個人的になんとも言えない味でしたね~;でも味覚はそれぞれなので分かりません♪
by あき (2006-09-09 22:24) 

あき

>チャーリーさん☆
ただいまです(^o^)/
残暑厳しいですね~。でも朝と夜はだいぶ涼しいような気がします!
マロン系は苦手なんですか?
パイの実のいちご味とは・・・!出たら食べないといけませんね~`・ω・´♪
by あき (2006-09-09 22:28) 

あき

>のえるさん★
ひさそぼり!!(^3^)-☆chu!!笑
2学期は忙しいですよねえ⌒;・・・精神も肉体もやヴぁい感じです★
でも絶えます\(^O^)/
栗苦手!?おいしいのに・・・(パイの実は微妙だけどね;)
by あき (2006-09-09 22:41) 

あき

>白さん☆
パインの実ってわざとですか?笑
・・・ネタと信じておきますね★
大変だったけどようやく落ち着いた感じですかね~´`;
by あき (2006-09-09 22:43) 

あき

>むっちさん★
こんばんわ^^
新米パソコン なかなかいい働きっぷりです(・∀・)~♪

秋といえばスポーツより読書より何より食欲なもので困りますね(笑)
新作のお菓子なんかがあるとついつい    て 手が・・・・・・・ 
体重怖い!(つД`∵・゜。 っていつものセリフですね・・・・(汗)
by あき (2006-09-09 22:53) 

あき

>ふっくさん☆
多分このパイの実は全国で売ってると思いますよ~!
探してみてくださいー!*´ω`*
スカジャンって神奈川限定なんですか 知りませんでした(笑)
by あき (2006-09-10 00:00) 

ふっく

いえいえ(汗)
限定じゃないですよ(^^)
発祥?の地です(笑)

たぶん、横須賀ジャンパ-が→須賀ジャン→スカジャン
になったんじゃないですかね?

たぶんですけど…(。-?ェ?-。)
by ふっく (2006-09-10 00:07) 

あき

>ふっくさん☆
ああ!なるほど!(笑)
須賀ジャンだったわけですね\(^o^)/
豆知識!
by あき (2006-09-10 00:58) 

ふっく

でも、たぶんです(笑)
by ふっく (2006-09-10 11:50) 

あき

>ふっくさん☆
承知しました(笑)
by あき (2006-09-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせこりゃぁ凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。