SSブログ

コンビニの輝き [うまーい]

あー

やってしまいましたo(^-^)o

 

何気なく友達の付き添いで
久しぶりにコンビにに寄ってしまったのが
間違いだったわ!


・・・コンビニって怖いです(´;ω;`)

絶対なんか買ってしまします(笑)
意思が弱いだけ?
コンビニ業界にまんまとはめられている





チロルチョコ

知らない間にチロルの新味が!!!!!!


中はこんな感じでした


ゴマ味チョコの中にちゃんと本物のゴマがはいっていてビックリ(・∀・)
結構おいしい♪
でもちょっと甘め('A`)
久々のビス入りチロルでした

チロルは次々と新味が出るので
つい買ってしまします
発想がおもしろいですよね
好奇心で買ってしまいます。

 



最初はこのチロルだけのつもりだったのですが・・・・・・・・・

 

ぁあ

 


はちみつメロンパン

これ・・・メロンパン好きの私にはスルーできませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

朝ごはんに半分ぺろり

中は空洞になっていて
なかなか甘かったですが おいしかったです


それにしてもこれは537cal・・・という
やばいぞ~!

 

 

甘いものの誘惑は
怖いわ~!

これからはしばらくコンビニはお休み

 

あ 

でもそういえば


新作のシュークリームが出てたような

その名も



モンブランプリンシュー

これは間違いなく買いだわo(^-^)o笑




 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 12

みーはー熊

ふっふっふ・・・。
コンビニ無限地獄。・・・なんてね?
by みーはー熊 (2006-10-04 11:50) 

chrlie

ホントによく食うなあ…
ダイエットは諦めなはれ(笑)
by chrlie (2006-10-04 19:34) 

紅雅

私は比較的コンビには行きませんねw
でも、最近は友達と行くようになりましたよww
はちみつメロンパン、ローソ○に売ってた・・・+.゜ヽ(*・∀・)ノ
by 紅雅 (2006-10-04 19:55) 

コンビニ行ったらまずガム買います!!
というか・・・・チロルチョコって昔は1個10円だったけど今20円じゃないですか!?!
by (2006-10-04 20:19) 

レイちゃん

この黒ごまチロル、欲しいなぁ〜。明日ローソン行ってみようかな(^^)
チロルが20円になったのは、バーコードの関係らしいよ。10円サイズじゃぁ、バーコードが印刷できないの。バーコードのサイズには規定があるからね。だたら1コ売りは大きくなったんだね。
昔の10円サイズの小さなヤツは、いくつか入ってる袋入りや、連なってるヤツで手に入るよ。でもそんなにいっぱいはいらないんだよな....。
by レイちゃん (2006-10-04 22:04) 

shiroi-imai

コンビには定価のままだから財布も……
by shiroi-imai (2006-10-04 22:14) 

あき

>くまねーさん★
コンビニ無限地獄に・・・
どっぷりですね^ω^;笑
by あき (2006-10-04 23:13) 

あき

>チャーリーさん☆
もうこんなに食べません!
そして痩せます\(^o^)/見てろ~!笑
by あき (2006-10-04 23:20) 

あき

>紅雅さん★
前は毎日のように行ってたんですよ^^;
久しぶりに寄ったら・・・これですから(・∀・)
ハチミツメロンパン!おすすめですよ~♪
by あき (2006-10-04 23:25) 

あき

>キルさん☆
が ガムですか!
ガムもうまいですよね(^ω^ )
チロルの説明はレイちゃんさん参照でございます,,,,,,(^^)/~~~
by あき (2006-10-04 23:38) 

あき

>レイちゃんさん★
黒ごまチロル、おいしいですよ~(^o^)ぜひぜひ!
今でも、駄菓子屋さんとかなら10円サイズで売ってますよね。
私は 20円サイズのはあんまり好きじゃないですね^^;
10円のほうが買いやすいように思います♪
バラエティパックは・・・味にも好き嫌いがありますし、微妙ですね~。
by あき (2006-10-04 23:48) 

あき

白さん☆
常に財布は真冬ですo(^-^)o笑
by あき (2006-10-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。