SSブログ

何カロリー? [うまーい]

昨日の朝の出来事

朝ごはん食べた後に



5分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ごちそうさまでした。
(軽く2個分)

今朝も残りのガトーショコラ食べました。
つまり・・・

4日間でケーキ
8個
1ホール

自分恐ろしい\(^o^)/
でも昨日久しぶりに会った人に
「顔がスリムになった」と言われました。

それはそれで恐ろしい。
でも嬉しいな♪


話題の

お金が儲かる飴

どうなんだろう。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

むっち

4日間で1ホール!なかなか体験できることでは
ありませんね。(笑)
お正月にもおいしいものがたくさん出てくると思うので
満喫してくださいね~。
by むっち (2006-12-28 20:43) 

のえる

今めっちゃお腹減ってるから食べたいぃいいぃい!笑
1ホールもすごいな!そして痩せてるのがすごいな!
のえるは顔から下はガリガリでも
顔から上てか顔がぶくぶくだから困るよ。・゜・(/Д`)・゜・。
by のえる (2006-12-29 00:32) 

あき

>むっちさん☆
私も4日間でこんなにケーキを食べたのは初めてですね(笑)
・・・貴重な体験という事にしときます。

お正月♪お互い満喫しましょう♪
by あき (2006-12-29 00:59) 

あき

>のえるさん★
あれで顔ぶくぶく!?
大丈夫だよヽ(・∀・)ノ福耳だしね!
というか頭から下ガリガリって羨ましいよ。

1ホール食べたって思うとすごい量だなあ・・・・。
by あき (2006-12-29 01:01) 

みーはー熊

それだけの量のケーキを食べて・・・でも、顔がスリムになった・・・という事は、ケーキは どこへ消えたんだろう?もしや あきさん、ドラえもんのように 四次元ポケット・・・いや四次元お腹持ってる?
by みーはー熊 (2006-12-29 17:31) 

shiroi-imai

5分前にあったケーキは何処へ?(笑
お金が儲かる飴は、食べれば儲かるのですかね?
確かに飴を売ってるほうはその飴で儲けてるってことになりますがw
by shiroi-imai (2006-12-29 18:55) 

あき

>くまねーさん☆
四次元お腹・・・そんなものがあったら欲しいです\(^o^)/
食べたら、、、その時はなんともないけど
あとから変化が って感じかもしれません(´Д`lll)

まさに今・・・・・・。
by あき (2006-12-30 20:37) 

あき

>白さん★
ケーキはがっつりお腹の中へINしましたd=(^o^)=b
ぁあ、確かにこの飴は売った会社が儲かりますね
・・・そういう意味の飴なのか!

飴なめてもうけようなんて考えが甘かったかな(笑)
by あき (2006-12-30 20:40) 

あけましておめでとうございます!
ことしも宜しくお願いします。

というか、ご無沙汰しております・・・・・

ことしも皆様方が健康で、よい年でありますように!
by (2007-01-01 20:38) 

あき

>たかさん☆
お久しぶりです!
そして
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

お伺いできていなくて、ごめんなさい(ノД`
by あき (2007-01-03 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。