SSブログ

春だ!

春だね春だね。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月はいってすんごい寒かったけど
今日はなかなかあったかい一日でした(・ω・)/



そして最近ますますお菓子作りがヒートアップ!してます。
パソコン開けたらいっつもレシピ見てるし
いっつも
クックパッドに直行≡≡(/^A^)/<わほーい

なんでこんなに楽しいのか(^A^)!
でも作ると怖いのが

味見♡
←これが止まらなくなると・・・_○/|_

できたてってめーっちゃ美味しそうなの!
あの匂い・・・犯罪だヽ(`Д´)ノ
ダイエットのだヽ(`Д´)ノ  ←じゃあつくるな

だからできるだけできるだけ味見は控えて
全部家族や友達に食べてもらってます゚+.゚(^A^)<えへへ
でもね!おいしいってもらえるとめちゃー嬉しい!゚+.゚
だからまた作っちゃうんだな(^A^)<もへへ

たまに失敗もするけど
そんなのも勉強になって楽しいど(`・ω・´)゚+.゚
もっと上達したいなぁ。

(近々まとめてアップしちゃいます(^A^)☆゚+.゚)



そんでもって!
最近特にがんばってるのが
ウォーキング☆゚+.゚

今まではチャリでぶっとばしてた所も
時間があれば歩いていくようにしてます!☆

ほんでこの前ためしに学校まで歩いていってみたら
往復一時間以上かかった(笑)
いつものチャリンコなら往復15分
やっぱ2倍以上はかかるんだね~
しかも私の学校は靴も決まってて、革靴なんですよ!
またこれが歩きにくいのなんので
かかとがハイパー痛くなりましたヽ(`Д´;)ノ

今日もおばあちゃんの家までウォーキング!♪
うーん
なんだか歩くの楽しい(^A^)笑
はまっちゃうね!(^A^)笑

おばあちゃんちの帰り道に
撮った夕焼け

ちょっと感動


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

みーはー熊

お菓子作りに目覚めてしまったですか。
味見しても、ウォーキングしてるなら大丈夫ね?
ランちゃん、←すごいお顔だね~。
by みーはー熊 (2007-03-21 19:03) 

むっち

ウォーキングかぁ~、これは健康にイイですね。エラい!
私は完全に運動不足で、普段も駅か会社の階段を使うくらいの
運動量。。。非常によろしくない状況です。(汗)
あきさんを見習わなくては!
クックパッド、見てみましたよ。
おいしそうなレシピがたくさん載っていますね。私も参考に
したいと思います。
by むっち (2007-03-21 21:35) 

letter_one_color

味見の次は試食でその次は本番
これで3倍食べられますよw
by letter_one_color (2007-03-25 10:23) 

のえる

お菓子・・・・・それは魅惑の響き・・・・・(何)
最近太って困ってるんだよなぁ・・・・
1月から4㌔も太っちゃって!(°◇°;)

春というかもう夏のような暑さ・・・・・
by のえる (2007-03-30 20:52) 

カテキン

綺麗な夕焼けだねー
歩いてたからこそ出会えた光景かな ^^
by カテキン (2007-03-31 04:24) 

あき

お返事遅くなってすみません・・・

>熊ねーさん☆
かわいく撮ろうと思ってたらこんなお顔になりました(・∀・)゚+
お菓子のカロリー>ウォーキングのカロリー
にはならないように気をつけてます(´ω`)
by あき (2007-05-06 11:26) 

あき

>むっちさん☆
クックパッドいいですよね~!
レシピが多すぎて迷ってしまうのが難点ですが(笑)

私も部活をやめてからだいぶ運動不足で・・・('A‘)
むっちさんもウォーキングやってみませんか♪
やるとハマります(・∀・)♪
by あき (2007-05-06 11:30) 

あき

>白さん☆
・・・3倍って(笑)
by あき (2007-05-06 11:31) 

あき

>のえるさん☆
4キロも!
もう戻ったかな?(^A^)゚+.゚
魅惑のお菓子の誘惑に負けないように
がんばろう\(^o^)/

もう初夏だね~。
by あき (2007-05-06 11:33) 

あき

>シシリンさん☆
そうですね。

きっとチャリンコでぶっとばしてたら気づかなかった(´ω`)
by あき (2007-05-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

卒業!゚+.゚GW('A`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。