SSブログ

納豆ブーム [うまーい]

最近またパソコンの調子がおかしい

昨日もインターネットに全然繋がらんかった;
なんかおかしいのかな´`;


 

という事でお久しぶりです・・・(ノД`


えっとですね

最近
私の友達のまわりで
学校に




納豆を持ってくるのがはやってます★



納豆タワー

みんな口から糸ひいてます(笑)
納豆ほんとおいしいヽ(・∀・)ノ
お弁当食べてるグループに納豆嫌いな友達も1人いるのに
お構いなしでネバネバやってます♡

異様な光景!



ていうか
納豆にマヨネーズってみなさんアリだと思いますか!?
私はあんまりマヨネーズは好きじゃないんですが・・・\(^o^;)/


私の周りはマヨラーが非常に多いです!

なんにでもマヨネーズかけて喜んでいます!

から揚げにもシュウマイにもかぼちゃの煮物にもマヨネーズです
見てられません('A`)

ある友達は納豆にマヨネーズかけすぎて途中で気持ち悪くなって
お弁当を半分のこしていました。

一体どんだけ入れたの!?(笑)

何事もほどほどが一番ですね(^J^;)

納豆ってだいたい何混ぜてもおいしいと思いますが
マヨネーズだけは許せません


明日も持っていくぞ⌒(・∀・)~♪





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

chrlie

俺が前に勤めてた職場にも
2人強烈なマヨラーがいたね。
もう、何にでもマヨネーズをかけちゃうみたいな(^_^;)
おそらくそいつらには
納豆にマヨネーズはアリなんじゃないかな。
俺は納豆苦手だけど
寿司屋で食う上品な納豆巻なら食べられるよ。
by chrlie (2006-09-16 09:39) 

むっち

納豆、大好きです!!
でも、学生時代にお弁当に納豆を持っていこうと思った
ことはなかったな~。これはいいアイディアですね。(笑)
さすがに、会社の昼食用には持っていけないですね・・・。(汗)

納豆にマヨネーズ・・・試したことはないけれど、タマゴの
代わりと思って使えば、マイルドな味になりそうですね。
やってみようかな。
by むっち (2006-09-16 11:45) 

みーはー熊

学校に納豆持って行くって、すごいなぁ~!(笑)
ウチは、アンチ マヨラーなので・・・(なんじゃ、そら~?)家にマヨネーズがありません!←娘たちが 嫌いなのよ!
最近、納豆にも 色々あって面白いよ。
最近のお気に入りは「たまご醤油ダレ納豆」「おろしダレ納豆」「うす塩昆布ダレ納豆」・・・おいしいよ!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-16 14:13) 

あき

>チャーリーさん★
ほんと マヨラーってなんでもマヨネーズですよね!
・・・だからマヨラーなんですが(笑)
マヨラーの気持ちは理解できそうにないです!
お寿司の納豆巻もおいしいですね^^
by あき (2006-09-16 22:07) 

あき

>むっちさん☆
むっちさんも納豆好きですか♪('∀`)
・・・会社でも納豆ブームが起こるっていうのは 無いでしょうかね(笑)

納豆マヨネーズ(´Д`lll)私はオススメできません!!!
でもマヨ好きさんなら気に入るかもです☆^^;
by あき (2006-09-16 22:17) 

あき

>くまねーさん★
私もアンチ マヨラーです(笑)
たこ焼きお好み焼きにしかかけません(・∀・)~♪
でもマヨネーズが家に無いっていうのも珍しいですね!!!
納豆も種類が豊富でおもしろいですね^^そにしても「たまご醤油ダレ納豆」は初めて聞きました!
by あき (2006-09-16 22:22) 

フリーバード

自分もマヨネーズは好きであれこれかけて、嫁から「味覚障害」だとけなされてますが、会社の女性なんか「カップヌードルシーフード味」にマヨネーズをプリッとかけて食べてる光景にはさすがの私も引きましたけどね。なんでもほどほどが一番ですね。
by フリーバード (2006-09-17 22:28) 

あき

>フリーバードさん☆
・・・味覚障害(笑)
カップヌードルにマヨネーズは・・・あ 脂っこそう^^;
マヨラーにしか楽しめない味なのかな。でもシーフードにマヨは合うような気もしますね♪
by あき (2006-09-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはうはお芋^ω^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。