SSブログ

お芋^ω^ [うまーい]

こんばんわ(・∀・)

 

3日連続で食べ物記事だ

さすが秋 笑



 



今日は今日は今日は

前から気になってた


 
焼芋シュー


これは初めて食べる味

98円お手ごろ価格ヽ(・∀・)ノ


 味は・・・

 


 

 うんまーい

芋系ってハズレが少ないような。

というか私は何食べてもうまいと感じるのかも・・・!(笑)


これは・・・ おいしい病?

まあいいや\(^o^)/(笑)

とりあえず秋の味覚です
他にもたくさんおいしそうなのが出てて・・・まったく困ります(・∀・)


 



 今日

 神戸に一泊二日で遊びに行ってた母が帰ってきました

 

 

 

 

 たくさんの食べ物と共に

もうしばらくは食べ物記事になりそうな気がします\(^o^)/でへへ

 晩御飯にさっそくシュウマイとかが出たんですけど
神戸の食べ物は  おいしいねえ・・・


 ・・・ふ 太りそう!!!!!  (何をいまさら)
 (((( ;゚Д゚)))


 どっかで「太ると思って食べたら太る
って聞いたことがあります

 

いっそのこと痩せると思って食べようか

痩せちゃったらどうしよう うふh(・∀・)





 

 

 

 

 えっと
台風きてますね13号?
大丈夫かしら!
休校なったらいいな


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

お久しぶりです!
「焼芋シュー」おいしそうですね♪
北海道にも売ってるかなぁ・・・。
by (2006-09-16 23:43) 

あき

>くまままさん☆
お久しぶりです!+゚(*´∀`*)。+゚
多分、地域限定などとは書いていなかったので・・・普通においてあると思いますよ~♪
探してみてくださいね(@^0^@)
by あき (2006-09-16 23:51) 

shiroi-imai

おいしい病って(笑
幸せな病気ですね
by shiroi-imai (2006-09-17 11:58) 

むっち

このシュークリーム、98円なの!! 
焼芋カスタードクリームとホイップクリームのミックス。。。
これはおいしそう! 
横浜でも売っているかどうか探しに行ってみます。(笑)

九州地方の台風のニュースを見ていると事故も起きていますね。
四国も影響があるかもしれないので、外出するときは気をつけてくださいね。
by むっち (2006-09-17 20:25) 

のえる

シュークリームとか全然食べてないなぁ・・・
最近甘いものがむしょうに食べたくなるのえるです。
もうすぐ誕生日だし、ケーキ食べたい♪
by のえる (2006-09-18 13:36) 

あき

>白さん★
確かに(笑) 幸せだ\(^o^)/
by あき (2006-09-18 20:47) 

あき

>むっちさん☆
特売で98円だったんですよ♪普段は100円で売ってたような気がします。
おいしいので是非是非(・∀・)

台風はちょっとかすっただけでした^^(良かった)
今は日本海にいるみたいですね・・・。ご心配ありがとうございます。
by あき (2006-09-18 20:54) 

あき

>のえるさん★
もうすぐ誕生日なんですか!!(・∀・)
お祝いしますよ♡
シュークリームあげます。シュークリーム(笑)
by あき (2006-09-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆ブームはっくしゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。