SSブログ

えいが [うまーい]

今日はー!

 

 



映画館に
DEAHT NOTE」を見にいってました\(^o^)/

はい!今更!

終わりかけだったので
すいてると思っていたら!

席の8割はうまってました。
・・・デスノート人気はすごいなあ


なかなか面白かった\(^o^)/
というか私





Lが好きなんです (言っちゃった)

いや、Lが好きというよりは
L役の松山ケンイチが大大大好きなんです!!!!!!!!!\(^o^)/笑
だからまぁ内容どうこうよりは
Lが見れて大満足って感じでしたo(^-^)o笑

 




ほんで友達と
Lのまねをして(痛い

 
ペロペロキャンディーを買って

 
板チョコを買って


むしゃむしゃ食べてました\(^o^)/
ペロペロキャンディーとか食べたの何年ぶりだろう。

見るからに
ものっすごい体に悪そうな色。
それにくわえて



まずすきる!

ちゃ 着色料の味が!!!!!
でも買ったからにはもったいないので頑張って舐めました!!!!

でも舐め続けていたら味覚がマヒしてくるのか
さほどまずくは感じなくなったという\(^o^)/いいのかこれ\(^o^)/


3時ぐらいに買って
舐めながらブラブラしたりカラオケ行ったりして

 

 

 

 

 

 





こうなりました。


・・・なめ方キレイじゃないですか!?(笑)
うーん
でももういらないな\(^o^)/
ノリで買ってしまったから\(^o^)/
友達は15分ほどで「マズイ」と言って道に投げ捨ててました
。(買うなよ)



それに比べてチョコはおいしかった
ほろ苦いぐらいのが好きなので高カカオのをチョイスo(^-^)o
86%を買うのは初めてだったんですが
前に99%のを食べていたので

このぐらいの苦さかわいいもんです全く\(^o^)/

おいしいおいしいで もう半分以上ないです\(^o^;)/
わ~
家でLのあの格好をして板チョコかじってる自分が最強に痛い。・゚・(ノ∀`)


今日で正月気分にシャットダウン!して
明日からはお菓子断ち!!!(残りの板チョコは食べるけど笑)
がんばるぞ

・・・
ペロペロキャンディー210円もしたのにもったいないな







nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みーはー熊

わっ、まずいうえに 210円もした「ぺろぺろキャンデー」って。
ちょっと悲しすぎるね。
お~、ダイエット思い出したかい?(笑)
by みーはー熊 (2007-01-05 07:30) 

shiroi-imai

飴はアリの餌となるので自然界に貢献したということでw
by shiroi-imai (2007-01-05 08:06) 

のえる

ぎゃあぁあぁああぁぁぁああ!!(何
ま、ま、ま、松山ケンイチあたしも好きよ!!(・∀・)笑
なんだなんだすごいよ!(勝手に盛り上がってゴメン

ペロペロキャンディーなんて舐めたのいつかなぁ・・・・
売ってるのすら見たことないかも!最近は!
ちなみに年賀状は届きましたでしょうか???
by のえる (2007-01-05 20:20) 

あき

>くまねーさん☆
はいo(^-^;)o
見た目からおいしそうには見えなかったけど・・・ここまでまずいとは。
しかも高い・・・

ダイエットはいつでも頭の片隅にありますよ~(笑)
by あき (2007-01-06 00:09) 

あき

>白さん★
・・・アリの餌をお金出して買ったも同然ですね(笑)
by あき (2007-01-06 00:11) 

あき

>のえるさん☆
ま まじですか!!!!!!!!!!!!
まことですか!!!!!!!!!!!!!!
のえるさんはチャマじゃなかったの!!!!!!!!笑
かっこいいよね\(^o^)/\(^o^)/

年賀状、届いたよ~!
いのししかわいかったo(^-^)oありがとう♪
by あき (2007-01-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。