SSブログ

\(^o^){よっしゃあああああああああああああ!!!) [音楽]

 やったー!!!





RADのライブチケット当選しました

ううううう嬉しすぎてやばい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほんんとにでメール見たとき飛び跳ねました。
叫びました。(笑)

こんなの絶対当たんないだろーなーとか思って・・・
応募したのに!!!!!

 

 

 

 

 

 

神様ありがとう!?

4月・・・
もう高校生になってる・・・・!

こんなのが高校生になっていいのかな

楽しみだなo(^-^)o

楽しみだなo(^-^)o♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

お~、当選おめでとう!!やったね。
でも。4月1日って・・・まさかエイプリル○ー○なんてことはないよね?

そのバンドさん、下の娘のねこも好きだよ。CD買わされた!
by みーはー熊 (2007-01-06 09:27) 

あき

>くまねーさん★
ありがとうございます!\(^o^)/もうほんっっっとに嬉しいです。
うーん・・・エイプリ○フ○ルだったらどうしよう(笑)

ねこさんも好きなんですか♪
CD買ってもらえるなんて羨ましいヽ(・∀・)ノ
by あき (2007-01-06 21:57) 

のえる

うわうわうわ!!!
ちょっとマジいいな!!!!!
のえるもそれ応募しようと思ったんだけど
人生初めてのライブはバンプがいいからってしなかった(・∀・)!

・・・・・応募すりゃ良かったかな・・・・・
by のえる (2007-01-07 03:47) 

あき

>のえるさん☆
あたしもこういう運ホントに、全然無かったから
全く期待しないで応募したら 当たってた!の\(^o^)/

だから人生なにがあるか分かんないよ!!!!笑
バンプのライブもチケット競争率すごそうだよね・・・。
by あき (2007-01-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えいがらんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。