SSブログ

らんぽ [日常]

今日は

久しぶりにランの散歩に行ってました(^0^)/

うちではランの散歩のことを
普通に日常会話で

 

 

 

 

ランポ といいます\(^o^)/



親「早くランポ行きなさい!」

兄「はーい」

とか

親「○○←兄の名前 どこ行った?」

私「ランポ行ったで(^o^)」


とか!!!!
うん。まあつまり毎日のランポは兄の役目なのです\(^o^)/

でも家にいてもあまりにも暇だったので
ランポいざ出陣です(^0^)/

 


ごんごんひっぱります
ぐんぐんひっぱります



ハード!(^0^)


それでずんずん歩いていたら
外で黒のラブラドールを飼っている家があって
「わー一緒だねー」とか思ってたら



じーーーーーーーーーーと見つめた後
のっしのっし

と近づいてきて(結構遠くにいた)

ん?
まさか・・・

 

 

 

 



のっしのっし

のっしのっし
のっしのっし

・・・

つながれてないーーーーーー!?!


どんどんこっちに近づいてきて
ランの元へやってきた
超 でっかいラブラドール!


びびって逃げるラン
おいかける巨犬



においかがれるラン


ランは超がつくほどのビビリで(野良猫にシャー!といわれただけでおじけづく
とにかく逃げ回ってました。

この巨犬は
「仲間じゃないか!!!!」と言わんばかりの勢いで追い回していました。



しばらくじゃれあわせて
ばいばーいってことで離れて

振り返ってみたら


 

 

 

 


ずっとこっち見てるーーーーーーーーーー!


あのポーズでじーーっとこっち見てるんです。
ものすごく悲しそう!!!!!!
なんてかわいいんだ巨犬!!!!!!!


でも一定の距離からは遠くにいかないって
かしこいよね。
うちのばかランには無理だ!

かなり離れたら とぼとぼ自分の家に帰っていきました・・・
また遊びにいくよ




運動不足だし
どうせ暇だし
せっかくの散歩だし

という事でちょっと遠くに出かけたら
1時間半も歩いていました!\(^o^)/

疲れたけど
楽しかった


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みーはー熊

お、でっか~い!!
でも、繋がないのは ルール違反だね。ワンコがおとなしくてよい子だとしても、通りすがりの人なんかは わからないもんね。嫌いな人なんかは、大きさだけでビビっちゃうだろうし。ワンコのためにも 繋いでほしいな。

でも、ランちゃんにとっては 素敵な散歩、あきさんにとっては ダイエット日和でしたね。お疲れさま~!
by みーはー熊 (2007-01-06 09:32) 

あき

>くまねーさん☆
確かにこれは・・・
この犬が連れされられちゃう危険もあるし
犬嫌いの人もいるだろうし  あぶないですね´`;
その時はかわいかわいいで気づきませんでした・・・。

犬の散歩ダイエットに切り替えようかなあ(笑)
by あき (2007-01-06 22:02) 

くろいラブのツインショットは迫力満点ですねー。
でも、一時間半歩くってすごいですね。やせます!
←うらやましー
by (2007-01-06 22:20) 

あき

>たかさん★
ほんと異様な光景でした。
片方は巨犬ですし!!!
これを毎日続ければ・・・きっと痩せるだろうなあ(笑)
一回や二回じゃなかなかです・・・。
by あき (2007-01-07 00:51) 

のえる

つながれてない犬こわっ!!
しかも大型のラブラドールなんてちびっちゃ(ry
のえるなんてこの間つながれてないビーグル(だっけ?)見て
ビビってたから(・∀・)
つながれてるシーズーでもビビったから(・∀・)

でも犬の散歩は楽しそ~!!(やったことない!)
by のえる (2007-01-07 03:44) 

あき

>のえるさん☆
のえるさん犬苦手なの?(^0^;)/
シーズーでもびびっちゃうってあんた!!!!
この巨犬の迫力はすごかったよ~。

犬の散歩楽しいよ♬
でも気分によってその辺は左右されますヽ(・∀・)ノ
by あき (2007-01-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。