SSブログ

2007年もダブルエッグ [日常]

今朝卵かけご飯を食べようと思って

たまごを割ったら

 


ダブルエッグ!!!(゚∀゚)なんか多いな最近

でした。


まぜたら

 

 

 


なんかもうこれ・・・
ご飯の存在が見えない・・・

 

 


卵でざぶざぶだったけど
おいしかった(笑)
卵がけご飯の上に納豆のせるとおいしいですよね






昨日の今日で
早速!

 
チケット替えてきました

わっほー\(^o^)/\(^o^)/
RADのためなら3800円ぐらい痛くないのです\(^o^)/

 

 



ホントは痛いけど\(^o^)/

ついでにレジのわきで
余計なものまで買ってしまった!!!

濃厚クリームチーズブッセ

朝ごはんだぜい\(^o^)/
ぜいぜい\(^o^)/
だって大好きなチーズだったし・・・ハイジだったし・・・50円だったし・・・

レジのわきに置いてあるのって
つい気になって買ってしまう!!!
コンビニ業界にまんまとハメられている!!!\(^o^)/
 

くっそー\(^o^)/
でもおいしそう。



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

のえる

すっげぇ~卵かけご飯(・∀・)
ちなみにのえるは温泉卵が好き~!(どうでもいい)

チケットマジいいな!
3800円くらいお年玉もらったから大丈夫でしょう!

ハイジだったし・・・っていうのは言い訳になってない気がするけど 笑
でもほんとチーズは惹かれるよねぇ~(。・o・。)v
by のえる (2007-01-07 03:41) 

みーはー熊

ダブル卵は、なんか得した気分だね。

レジ脇に さりげなく置かれているのは・・・絶対「陰謀」です^^
by みーはー熊 (2007-01-07 15:29) 

ダブルエッグ!!すごいっす。みたことないし。
こいつは春から縁起がいいや!

卵って幸せな感じでいいですねー。
by (2007-01-07 17:48) 

フリーバード

おお!!これは正月から縁起がいいですね。
得した気分になれるもんね。

ここで双子が出たと言うことは同時に買った他の卵にもけっこう同じように2黄入ってる聞きますがどうだったのかな?
by フリーバード (2007-01-07 18:07) 

むっち

とても遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダブルエッグ、縁起物ですね。(笑)
これなら、ゴハンもとてもおいしく食べることができますね!
by むっち (2007-01-07 21:14) 

あき

>のえるさん☆
温泉卵あたしも好きだ~
でもどっちかっていうと生卵の方が好きだ~\(^o^)/♡えへへ
お年玉はオール貯金なので
お財布が寒々しております・・・。

なんかね!!ハイジがのってるだけで美味しそうに見えるの!!!
ハイジマジック!
by あき (2007-01-07 22:38) 

あき

>くまねーさん★
私みたいな客がたくさんいるのを
分かってるんですねコンビには^^「陰謀」・・・(笑)
by あき (2007-01-07 22:40) 

あき

>たかさん☆
見たことないんですか!
うちではよくお目にかかれます。

卵かけご飯はまさに幸せの味だ~(^o^) ~♪
by あき (2007-01-07 22:43) 

あき

>フリーバードさん★
新年お得な朝ごはんでしたo(^-^)o
この卵・・・スーパーで買ってるんじゃ無くて
祖母からいつももらってるやつなんですよ。知り合いが卵屋?らしくて・・・。
前は1パック全部ダブルエッグ!だったのもあります!
by あき (2007-01-07 22:53) 

あき

>むっちさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ダブルエッグパワーで今年はいい一年になれば・・・いいなぁ。
生卵はお腹のお肉が気になる人は控えた方がいいとか聞いたので
控えてたのですが(笑)
この味はやめられません\(^o^)/♪
by あき (2007-01-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らんぽ晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。