SSブログ

晩ごはん [日常]

今日の晩ごはんは

 

 


七草粥

みなさんは食べましたかー?

 





それと!
今日びっくりした事!



このニュース見ましたか?
ニューヨークは気温22度を記録だとか・・・
がもう咲いてるとか・・・Σ(゚д゚ノ)ノ

やばいですね!
完全異常気象\(^o^)/

日本も・・・今年はかなりあったかいし・・・
不安だ~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

のえる

七草粥じゃなくてカップラーメン食べてましたー笑

確かに異常気象だよね!しんぱいしんぱい(°◇°;)
でもいつの日かこれも当たり前になるのかなぁなんて
思ったりもして・・・・・・・う~ん
by のえる (2007-01-08 02:24) 

みーはー熊

ウチ、家族バラバラだったから 七草粥作らなかったわ。
あきさん、七草粥食べて 無病息災 元気で1年過ごせるね。

わっ、130年ぶりなの?すご~!やっぱ異常だわね。
by みーはー熊 (2007-01-08 10:26) 

shiroi-imai

七草粥食べてませんなぁ
異常気象……きっと地球温暖化というやつが原因なのですね
by shiroi-imai (2007-01-09 21:27) 

あき

>のえるさん☆
カップラーメンですか(笑)

異常が普通になってくるのも怖いなぁ~・・・。
by あき (2007-01-09 22:18) 

あき

>くまねーさん★
去年は風邪とか結構ひいてたから
今年は元気に過ごせるといいなぁo(^-^)o

130年ぶりってすごいですよね!どうなってるんだろう。
by あき (2007-01-09 22:19) 

あき

>発さん☆
みんな案外食べないんですねー\(^o^)/
地球温暖化怖いです・・・。
by あき (2007-01-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。