SSブログ

わんさか [作ったよ]

この一ヶ月!

作ったもの!(^o^) /

 

ごぼうサラダ

ポンデケージョ

 

 お麩のスナック

 

きな粉クッキー

 

ちょっとお菓子以外にも挑戦\(^o^)/
と言ってもごぼうサラダだけだな!笑

やっぱお菓子作る方が楽しい\(^o^)/♪


 

でもお菓子って

作ったら食べちゃうじゃないですか!?
味見とか言って

出来立てむしゃむしゃ(^o^)

 

朝ごはんにむしゃむしゃ(^o^)


学校から帰ってむしゃむしゃ

 

 

_| ̄|○........うーん
作るのはいいけど
自分で作ったお菓子って愛着(?)が湧くし(^o^)
おいしく感じるし(^o^)

とても危険



きな粉クッキーなんかも友達の誕生日プレゼント用に焼いたのに
できたての美味しさに
余ったの全部ボリボリ食べてしまったという!

ほっほっほー(^o^)


しかももうすぐバレンタインという

美味しい日がやってきます
何作るかまだあいまいなのね!
どうしよう!
できたら材料費あんまりかけたくないな(^o^)笑

女子高なので友チョコの数が半端ないです

 

 



ぱねえ!ってやつです

軽く20越え(^o^)
おうおう

やってやろうじゃないか(^o^)
今年もむなしくせっせと女友達にチョコレートを作る!
まあいいんだ(^o^) 笑

 

今年も悲しいバレンタイン


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

ん~・・・ダイエットとか・・・ま、いっか~(笑)
by みーはー熊 (2007-02-06 08:21) 

shiroi-imai

色々作りましたねー
まぁお菓子食べるとその分ご飯食べられなくなるから大丈夫なんじゃないですか?(全然大丈夫じゃないような(笑
by shiroi-imai (2007-02-06 18:18) 

フリーバード

自分は「ごぼうサラダ」大好きなんですよ!「クール便」で送ってください(笑)。久しぶりの更新だし「あれ!?」と思ってたけれど自分の為のブログだからのんびり「日記」感覚でいいと思いますよ。ところで「日常なんだな→棚」に変えたのかな?
by フリーバード (2007-02-06 21:53) 

あき

>熊ねーさん★


息抜きは大切なんです(笑)
by あき (2007-02-07 19:04) 

あき

>発さん☆
お菓子はほとんど友達用でしたから
きっと大丈夫です\(^o^)/きっと\(^o^)/笑
by あき (2007-02-07 19:05) 

あき

>フリーバードさん★
ありがとうございます。
はい^^
いつもまにか棚になりました(笑)

ごぼうサラダ美味しいですよね!私も大好きです(^o^)
もっと修行して美味しいのができたらクール便で送りま~す☆
by あき (2007-02-07 19:09) 

のえる

うまそ♥
そういえばその季節だなぁもう。
バ○ン○○ンかぁー、はぁ・・・・・(伏せすぎ)
のえるはチョコよりも合格かどうかが気になって
仕方ないと思う、その日は(・∀・)
by のえる (2007-02-07 19:32) 

あき

>のえるさん☆
そこまでそこ伏せなくても\(^o^)/!!!

あ~そっか・・・
14日が合格発表か。
・・・のえるさんが受かりますよーに!

ホアチャーヽ(・∀・)ノ!
by あき (2007-02-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特価(゚∀゚)!神業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。