SSブログ

神業 [日常]

今日のお昼

友達がみかんの皮を剥いでいました

 

 

 

 

 

 

 



みかんのメリーゴーランドらしいよ\(^o^)/

 

器用だ\(^o^)/笑

こんな剥ぎ方 始めて見たな~

 

 

 

それと

 

斜め前に座ってる友達の特技

 

 

シャー芯と立てて並べる\(^o^)/

 

何気にすごい!笑


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

むっち

ややや!こんな風にみかんの皮が!!
初めてみましたよ!面白い形ですね。(笑)
先日の手作りメニューの数々もとてもおいしそうでしたよ♪
by むっち (2007-02-07 22:17) 

発(携帯

みかんすごいですねぇ私だったら途中で食べちゃいますよ
シャー芯もすごいですねー
というかそこは学校ですか?
by 発(携帯 (2007-02-07 23:49) 

あき

コメント遅れて本当にすみません;

>むっちさん☆
ありがとうございます(・∀・)♪
この剥ぎ方・・・面白いですよね!
みかんの皮って、何気に遊べるかも!?


>発さん★
両方学校ですよ~^ω^
シャー芯立て・・・かなりの集中力を要しますよねあれは!
by あき (2007-03-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんさかもうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。