SSブログ

もうすぐ [日常]

こんばんわ(´・ω・`

放置病にかかってしまいました(´・ω・`



そんなこんなで
17日は
卒業式です。

早いなぁ。



この教室とももうお別れ。



すぐお隣の校舎に移ります^ω^
なんてたって 中高一貫

高校は他のとこに行くっていう友達もぼつぼついるけど
だいたいの顔ぶれはそのまま!゚+.


寂しいような
そうでもないような
なんともいえない^ω^



雲ひとつない 青空!゚+.゚

高校生になっても
がんばるぞ~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

みーはー熊

おはよー!お久しぶり~!
そっか、もうすぐ卒業式で 4月からは高校生なんだ。
きっと色々忙しいんでしょうね。
バンドも頑張ってるのかな?
風邪など ひかないようにねー。
by みーはー熊 (2007-03-14 09:31) 

あき

>熊ねーさん★
お久しぶりです!
バンドは・・・正直言うとちょっとさぼり気味です(-ω-;)
なにもかもさぼってばっかりじゃいけませんよね・・・!
今年は風邪ひかないようにします♡゚+.゚
by あき (2007-03-14 21:15) 

むっち

こんばんは。
もうすぐ卒業式ですか~。寂しいような、うれしいような
複雑な気持ちかもしれませんね。
でもその後はすぐに入学式ですね。
中学から高校への切り替わりって、新鮮だと思いますよ!
by むっち (2007-03-14 22:06) 

letter_one_color

はじめまして

中高一貫羨ましいです。
なんせ俺は落ちt(ry
というか土曜日に卒業式で学校いくんですかー。
by letter_one_color (2007-03-14 22:14) 

あき

>むっちさん☆
こんばんわ!
寂しさと嬉しさが入り混じった絶妙な心境です(・∀・)゚+.゚
やっぱ中学と高校の違いって大きいですよね。
緊張だぁー
by あき (2007-03-14 22:27) 

あき

>發さん★
始めまして~^ω^

お 落ちたんですか!_○/|_
どんまいですどんまいです元気出してください応援してます
私の学校は私立なので土曜も学校なんですよー。
by あき (2007-03-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神業ぶさいく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。