SSブログ

こんなんばっかですみません [日常]

寝たらまた明日がくるなあ

寝ても覚めてもしんどいことばっかりやもん…




もっとしっかりしたい。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

なが~いトンネルに いるような気分だね。
でも 必ず抜けられるよ。ホントだよ。笑い話に出来る日が 必ずくるからね。
辛い時は、休んだり・・・立ち止まったり・・・しゃがみこんだり・・・。思いっきり泣くのも良いよ。そして少しだけ落着いたら、ちょっとだけ上見てごらん!空が綺麗だったり・・・お花が綺麗だったり・・・ふと耳にした歌が胸に沁みたりするよ。
悩むことは、絶対無駄なんかじゃないから・・・。落ち込みすぎないようにね!
by みーはー熊 (2007-05-09 10:19) 

あき

>くまねーさん☆
確かにずっと前に悩んでたことなんて
今は笑って話せますもんね・・・。
今の状況も笑える時がくるのかな^^

いつもいつも愚痴聞いてもらって
本当にありがとうございます(´;ω;`)
早くこんなトンネル抜け出したい!
by あき (2007-05-09 21:19) 

むっち

↑みーはー熊のコメントをうなずきながら読ませて
いただきました。
すぐに答えが出ないこともあるかと思います。
うつむき気味な自分がちょっとイヤになってしまったら
天気のいい日に青い空を見てみましょう!
応援のnice!を押させてもらいますね。
by むっち (2007-05-09 21:22) 

あき

>むっちさん☆
ありがとうございます。(゚うェ´゚)゚。
長い長いトンネルでした。(゚うェ´゚)゚。

いつも悩んでばっかりの自分を応援してくれて
本当にありがとうございます!!

頑張ります(´∀`)゚+.゚
by あき (2007-05-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。