SSブログ

これはやばい/(^o^)\ [うまーい]

今日は5月9日・・・

 


アイスの日だ\(^o^)/゚+.゚
ユニセフに募金をしたら
レギュラーサイズのアイスを一個食べれるんだ\(^o^)/゚+.゚

素敵な日だ\(^o^)/゚+.゚



毎年同じ日にやってるみたい(・ω・)

もちのろんで行きました゚+.゚
なんてたってだーい好きなサーティーワン\(^o^)/
行かないっていう選択肢はないんです\(^o^)/笑



で、

で、

 

2軒のお店をハ☆シ☆ゴ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6個食べました

 

一緒にいた友達もあ☆ぜ☆ん\(^o^)/

 



どうなってるんですか私の胃はw
宇宙ですか?宇宙なんですか?(´^ω^`)
むしろ宇宙ですか?
あえての宇宙なんですか?

正直自分でもびっくりです(・ω・)笑

 

ほんでさっきサーティーワンのHPにカロリーが載っていたので
ざっと計算してみました。

軽く1200kcalありました(^o^)
なんてこったい/(^o^)\
一日分ですか☆

確か一昨年は一個
去年は2個

年々ヒートアップの兆しが見えます\(^o^)/

 

 

なんでこんなに自分は甘い食べ物が好きなのか分かりませんw
このままじゃ糖尿病まっしぐらです
人生\(^o^)/オワタです
というかお一人様一個なのにこんなに食べてすみませんサーティーワンさん(:3)| ̄|_

 

 



しばらくアイスは我慢できそうです♪ ←

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

あはは、宇宙というより・・・
むしろ・・・ブラックホール?!
by みーはー熊 (2007-05-10 12:45) 

カテキン

ウチの近くのアイス屋さんも凄い行列になってました。
女子中高生だらけなので並ぶのは勇気要ります(笑
by カテキン (2007-05-12 13:01) 

あき

>熊ねーさん☆
ブラックホール!!(゚∀゚)
そうかもしれません(笑)
by あき (2007-05-12 20:20) 

あき

>シシリンさん☆
やっぱこういうイベントは女子高生のえじきですね\(^o^)/♪
以外にシシリンさんなら馴染むかもしれませんよ\(^o^)/♪♪♪笑
by あき (2007-05-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。