SSブログ

うん、多分、いや絶対、きめたー\(^o^)/!!

うん

大丈夫だ!

 

成せばなるんだ!!
頑張るのなんて卒業までの2年半ぐらいやろ!!
たった2年半!!!
このときに頑張れば

高校生活後悔はせんと思う。

あたしはずっとずっと後悔ばっかりしてました。
中学受験したこと
この学校に入ったこと
クラス分けで難易度の高いクラスを選んだこと
今の先生になったこと

 

全部全部後悔してました。

でも後悔なんて意味ないよね?
後悔ばっかりしよっても前になんか進めないと思う!

だからせめて最後ぐらいは後悔せんように
頑張ることにしました。

 

 

頑張って頑張って勉強して
やりたい事やって
お金稼いで

いっぱい旅行したい\(^o^)/笑

高校生活は勉強に捧げます(・ω・)
きちがいになれと言われました(・ω・)

キチガイ・・・

とりあえず

できるかぎりは頑張ってみます。
更新も減ると思います。

いろんなコメントをくれた方
応援してくれた方
ありがとうございます゚+.゚゚+.゚



いつまでこんなやる気でいれるのかなああ
でもやる前から無理無理言うよりはマシだよね・・・。
自分の可能性にかけてみます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みーはー熊

為せば為る!
無理しすぎない程度に 頑張ってね!
by みーはー熊 (2007-05-12 23:44) 

むっち

何か目標ができると、だから何を勉強したい!とか、どこに
行ってみたい等の明確なものがだんだん出てくるかも
しれませんね。
例えば、外国へ行きたいから英語がんばろう!とか・・・ね。
でも、がんばりすぎて、体を壊さないようにね!
何事も適度な息抜きは必要ですから。
by むっち (2007-05-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはやばい/(^o^)\つかれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。