SSブログ

つかれた [日常]

疲れたー

疲れたよー

 

 

 

想像以上にキツイです。
学校の授業除いて

毎日7時間勉強が義務です(´Д`lll)


毎朝5時ちょっとに起きて
6時半には学校に行って自習です

夕方も学校で自習自習自習
うち帰ったら勉強勉強

 

 

 

 

今の自分信じられん
ほんまにキチガイ・・・笑

こんなんでいいのかなー
なにが間違いでなにが正解かなんてわからん!

毎日疲労と不安と戦ってます
やりたい事も全然分からんし
なんでこんなに辛いことばっかりしなきゃいけないのかも分からん!

だから旅行に行きたいの一言で勉強してます
挫折しそうになったら
フランスでフランスパンを食べる自分を想像して頑張ってます\(^o^)/笑

 

とりあえずなんにために頑張ってるかっていうのがないと
とてもじゃないけどこんなの続かん・・・。

 

高校生ってこんなもんですか?
勉強ばっかりで
もっと遊びたいー


でも

がんばるんだー

よしーー。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

むっち

結構きびしいですね。進学校なのでしょうか。。。
勉強の義務付けがある学校って珍しいと思います。
勉強も大事だと思うけど、一番大事なのは健康でいることだと
思いますよ。食事と睡眠には注意してくださいね。
フランスでフランスパンを食べる、いいじゃないですか!
ステキなカフェでおいしい食事ができるといいですね~。
by むっち (2007-05-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。